ついにオンライン指導が本格化!うまくなりたいあなたをご招待!!

今日からある1つの事をすれば

全日本常連選手になれます

約束します

なんとなくで

「体操が上手くなりたいな〜」

 

なんて人には見せたくないので

本気でうまくなりたい人以外見ないでください

 

ついにやる気に満ち溢れた

あなたを招待する日が

やってきました。

 

※すぐ読み終わる事ができます

 

あなたの夢はなんですか?

・ナショナル選手になりたい

全日本選手権で優勝したい

NHK杯で優勝したい

・あの有名選手と友達になりたい

 

沢山あると思います

それ全て叶います

 

このオンライン指導は

そんな夢を叶えたい

あなたにピッタリのものです

f:id:highbar:20220522041337j:image

あるたったつの事をしないままでいると

・なかなか成績が伸びない

・全日本出場も厳しい

・出場しても予選落ちは当たり前

 

こんな事になってもしかたがないですね、

周りの友達はあなたを置いて

「どんどん上手くなっていく」

それを横目に見過ごすなんてことに、、

f:id:highbar:20220522041742j:image

友達は全日本で予選通過

自分はいつまでも予選落ち

友達には陰で笑われているかも…

 

そんな心配は今日で終わりです

 

これからある1つの事をするだけで

誰もが憧れる

有名体操選手になることができます

 

「ロードマップを読んだから大丈夫」?

 

甘いです。

 

以前も言った通り

ロードマップにはまだ

確信をつくある事が

書いていないからです

 

僕は中学高校と恵まれた環境にいたため

体操の知識の豊富な成績のある選手と

練習を積むことができました

f:id:highbar:20220525123134j:image

そして最先端の知識を

教わることができました

 

だからこそ上手くなることができた

と言っても過言ではありません

 

正直僕が体操が上達した

一番の要因がこれです

 

「できる選手に教わることの大切さ」

これはあなたも学びましたね

 

ロードマップを見て日本でトップ選手に

直接体操を教えてもらいましたか?

 

おそらく教えてもらってないと思います

分かりました

僕が教えましょう

f:id:highbar:20220522042736j:image

ロードマップには

大まかな方法は書いていますが

レーニング方法や、練習法までは

書いていません

 

それを今回教えたいと思います

 

実はトレーニン1つで

体操は大きく変わります

 

体操は男子6種目

女子は4種目あり、

レーニング1つを変えるだけで

他の種目にも変化が起こるんです

 

例えば

・床が蹴れるようになると

跳馬も上手くなったり

・鉄棒のスイングが変わると

つり輪のスイングも変わったり

・怪我のリスクを抑えたり

・苦手な動きをカバーしたり

 

さまざまな変化が起こります

何度も言いますがこれらが

たった1つの

レーニングだけで

動きが変化します

f:id:highbar:20220522042904j:image

それぐらい体操は繊細なスポーツなんです

 

でもそのトレーニングや、

ストレッチのやり方を自分一人で考える

なんてことは絶対に無理です

 

それを僕がサポートします

一緒に体操が上手くなります

 

サポート内容を細かく伝えると、

 

・今の自身のレベルによって

新しいトレーニングメニューを考えたり

技のやり方指導

・試合用に技の構成を一緒に試行錯誤

・学校のテストだったり怪我で

練習ができない時の家でできる

練習法などを考えたりします

 

他にも

・体操が失敗続きで心がボロボロ。

そんな時どう立ち直るか

・メンタルの持って行き方

それら全てをzoomやメールで

サポートしていきます

 

時にはオリンピックにも出場する

トップ選手zoom

お話しをしていただきたいと

思っています

f:id:highbar:20220522043023j:image

実はまだ皆さんに言ってない

話なんですけど、選手をしながら

公式ラインを見てくださったある体操クラブに

1時間1万円でマンツーマン指導

したりしています

 

クラブの方には

「1万円でこの内容は安すぎる。」

と言ってくださっているので

僕の指導に不安のある方は

ご安心ください

 

実際僕も2時間1万円は安いと思います

 

僕は訳17年ほど体操をしてきて

4度ほど日本一という成績を

残すことができました

f:id:highbar:20220522043307j:image

その17年の経験、知識を

2時間1万円で買えるって

正直チートです

 

しかもそれが

若いうちならなおさらです

 

若いうちに何をするかで

将来ほぼほぼ決まったようなものです

 

僕は中学高校大学とトップ選手に

囲まれた優れた環境で練習してきました

 

それが体操が上手くなった要因

という話はしましたよね

 

僕が言いたいことは

 

中学の間に成績を残すと

良い高校からがかけられます

 

良い高校に行くと必然とトップ選手

練習を重ねることができます

 

そこでまた能力を伸ばせば

良い大学からがかけられます

f:id:highbar:20220525121911j:image

大学は一生の看板です

良い大学に行けば就職にも

困ることはありません

 

体操のレベルでこれからの幅が

大きく広がります

 

早いうちから成績を伸ばすと

より良い高校より良い大学に

進学することができます

 

体操選手で食っていこうとしても

いつまでも選手をつづけることは

できません

 

そうなると

どこの大学を卒業するか

将来とても重要になってきます

 

学力をあまり使わずして

就職先を選びやすくなります

 

ジュニア時代の今が

一番重要だということです

 

大学生のような大人になってくると、

自らの経験を活かし自分で練習のやり方を

ある程度考えることがありますが

 

ジュニア時代の経験が浅かったら

それなりの練習法しか考えることができません

 

ジュニア時代の今体の使い方を学んでいれば、

大学生になり新技を多く練習していく時期に

苦労することがなくなります

f:id:highbar:20220525122145j:image

やりたい動きをそのまま再現することが

出来るからです

 

将来への負担が驚くほど減ります

 

大人になって0から技練習をするより

からスタートした方が

確実に習得が早く、困りませんよね

 

だから今が大事なんです

 

実際僕のような現役選手が体操を教えるのって

マイナスしかないんです

 

50万円貰っても教えたくありません

 

なぜかというと

自分からライバルを作っている

ようなもんだからです

 

指導者になる気もありません

ですがあなたが

「これから先体操の事で悩んでほしくない」

「もっとうまくなりたい!」

 

そんな背中を押したいがために

オンライン指導をしたいと思います

 

僕も選手をしながら他にも

やらなければいけないことがありますので

初めは一か月99,800円で

指導しようかと思っています

 

少し高いと思った方もいるかと思います

 

でも考えてみてください

あの有名なライザ〇プは

二ヵ月16回で327,800円かかります

それに加えて入会金55,000円かかります

 

「自分を本気で変えよう。」

そう思ったら妥当な値段なんです。

 

ですが全員が全員

参加できるかって言われたら

絶対にむりですよね

 

それにその場しのぎでリバウンドが多く

そして次また痩せようとすると

痩せ方がわからないなんてことも、

 

僕の指導は違います

 

僕の17年間経験知識を教えていくので

一生忘れることはありません

 

そして指導後に自分なりの

アレンジを加えさらに進化させることが

出来ます

 

それが99,800円です

 

将来のことを考えると安いです

 

ですが

「体操がうまくなりたい」

そんな声に応えたいので

値段を下げます

 

半分の49,800円にします

 

これなら

あなたに胸を張って

提案することができます

 

本気でうまくなりたい方なら

僕の指導を受けやすくなったと思います

 

でも、、

あなたのお父さんお母さんに

こんなこと言われそうです。

 

「それでもこれは高い。無理諦めて。」

 

確かにそうですよね。

これでも少し悩みますよね

「さすがにきついかな、、、」

 

そんな方の心の叫びを踏まえて

 

分かりました。

僕が頑張ります。

 

もう半分の29,800円はどうですか?

 

それなら欲しいものを

少しだけ我慢したら

参加できそうじゃないですか?

 

正直こんなチャンスないです

もうあなたがうらやましいです

 

「教えてくれた事を意識したらすぐにできました!」

「だんだん技が形になってきました!」

 

その報告がうれしかった。

 

はい。もう僕の負けですね

これで最後です。

 

今回に限り特別価格にします。

「前田楓丞オンライン指導」

に参加するための

全費用は

 

一か月9,800円とします!

 

【サポート内容】

✓週一回のzoomでの技指導、悩み相談

✓LINEでの悩み相談

 

安くしたからと言って

何一つ妥協はしません!

 

あなたがうまくなるために

全力で向き合おうと思います。

 

30日間で9,800円は

1日326円という計算

 

毎日コンビニで買ってしまう

ジュースお菓子達

この期間だけ抑えたら

 

体操がうまくなれる。

たったそれだけです

 

今あなたには道が二つあります

 

1.体操がどんどんうまくなるか

or

2.なかなかうまくならない日々か

 

その二つだけで

参加するか決めてください!

 

最後に、

僕と一緒に

華やかな体操ライフを

築きましょう

 

ここまで見てくれて

ありがとうございます

 

参加方法

①僕のLINEに

「😄」とスタンプ送ってください。

 

②その後僕から返信させていただきます

 

今から3日間

10名限定になります。

 

あとはあなたが

うまくなりたいか、

なりたくないかです

 

僕も全力でサポートします。

 

それでは返事をお待ちしております。