体操完全攻略ロードマップにはあえて書かなかった秘密

やっとスタートラインに立つことができました

ここからが本番です

 

ナショナル選手に入ることができます

全日本選手権の常連選手になれます

あの有名選手と友達になれます

 

憧れの技を覚えて強化指定選手になって

いい成績を残したくないですか?

 

これを読めばすべて解決します

 

僕は小さい頃は体操は

そんなに得意な方ではありませんでした。

 

しかし中学高校と環境が変わり、

元オリンピック選手のコーチや

種目別日本一の選手などと

奇跡的に環境に恵まれたことにより

うまくなる練習を直で現役選手から

教わることができました

 

そのこともあり高校では

H難度I難度と当時世界で

人しかできなかった技を

実施し成功させることができました

成績では鉄棒日本一を4回

成績を残すことができました

その体操がうまくなった方法を

「試合で結果を残したいあなたにも教えたい」

 

その思いでオンライン指導を始めました

 

完全攻略ロードマップのようなものを

「僕がもっと小さい頃に

教えてくれていたらよかったのに」と

つくづく思います。

 

実はあのロードマップには

核心を突く秘密の情報が書いていないんです

 

それは何か、、、

 

次回:重大発表